不動産 購入相談
目的・資金計画・ライフステージに合わせたご提案を心掛けます
2024/12/26
不動産購入の目的はご依頼主様によってさまざまです。
不動産を取り扱う側は気付かないうちに不動産会社の都合で
ご条件に合わない物件をおすすめする場合があります。
本来は、ご依頼主様の目的・ライステージに合致した購入計画・提案が必須です。
【日本プロパティの特徴】
あらゆる物件の種別・シチュエーションを経験した不動産取引のプロが対応します。
資金計画から関わり、幅広い物件をご提案。
買うか、買わないか?の判断から親身になっての打ち合わせを心掛けております。
レインズという業者間の情報共有システムも活用しながら幅広く物件情報をご提案。
日本プロパティは意図的に「両手取引」は行わないため、
お客様が気に入らない物件を無理やり紹介しません。
購入前に物件の詳細を知らずに取引を進めることは、リスクが高く、トラブルの原因となります。
建物のインスペクション、災害リスク判定を行い、取引することをおすすめしております。
もともとは弊社の専門は建築です。
弊社からもご依頼主様の利益を守るためにセカンドオピニオンを提供できます。
しつこい営業電話やセールスは一切行いません。
大事な友人に物件を紹介するようにお客様一人一人親身に対応させていただきます。
しつこい営業電話やセールスに悩まされることはないですし、
連絡手段は、電話・メールをお選びいただけます。
内見後もご依頼主様のご意向を最優先します。
ご依頼主様が気に入らない住宅・マンション・土地等をお勧めすることは決してありません。
気に入った点・気に入らなかった点をぜひ率直に教えてください。
内見の手配から、お客様に代わって物件に関する検証や条件交渉まで行います。
下記へ一般的な不動産購入の流れを表示します。